2009/11/05

*s+H*新作ポーズLBは日曜日まで。

自分がお気に入りの新作ポーズ

(なのにまだTemis店しかおいてません(;゚д゚)ェ. . . . . . .w)。

このポーズはいろいろ使えそうな感じがオススメですw

足元がかわいい感じになってるので

ふわふわのお洋服とかでもかわいいかな~って思います。

それからTemis店ではもうひとつここだけのLB!

いつまでもおいててもなので。。。

期間限定、日曜日いっぱいまで。

月曜日には撤去したいと思います(予定w)




LBではこちらの新作ct15をプレゼント中です。

10分間隔ですが、よかったらまってみてくださいw

LBがあるのはこちら↓

s+H ■Themis Island■


0 件のコメント:

コメントを投稿